今日、ここ数日間でのこと、
からの、この琵琶湖✧⁠*⁠。



向こうには瀬田川と瀬織津姫……♡



冬至までに行っておこうと想って、



琵琶湖と夕陽と山々綺麗だったぁ⁠✧⁠*⁠。





主人と行ってきた比叡山
延暦寺




は、
怖いのかな……
って想ってたようなことはなく(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

比叡山まで行く道中、何度も何度も113ナンバーの車が
来たし、パートナーも延暦寺行きを押してくれてたな




スケールの大きな現地ワークと
なった🌅




もしかしたら、ちょうど前夜に
空海えりちゃんとの
男性レイ女性レイでのヒーリングしあい
もあったからか🌌💞

 

私の魂のなかにある細川ガラシャと
高山右近が
手をつなぎ合って
のぼっていくのが視れたり
ライトランゲージで
感じられたりしたし🌌✨


延暦寺でのことはまた書きます☆新しい世に
繋がると想います…….⁠。⁠*⁠♡





そして、
その比叡山までの数日間には、





岩手の魂友とは、
義経のことや
『三つの魂を癒す』ことや
オリオン
明智光秀(えりかちゃんも、この縁も同じとは……とびっくりしながら、2人で歓びましたね)
奄美
歴史、表裏
ヤマトタケル
それから、




セッションのクライアント様の
プレアデスとオリオンの
調和



そして
フランス革命



フランスな魂のかた
革命な魂


もちろんまさに今
も革命な魂できてらっしゃる

そんなクライアント様とのセッション
やってました☆






クライアント様はプレアデスなんだなぁと
エネルギー中気づき、
パートナー男性はオリオンでしたね。

 セッション後
2人で海へ行ってきてくださいましたね
💫







そして、


アンドロメダの
クリスタルドームアクティベーションの
結葉♡とは…………


💎エメラルド
💎バステト神&古代エジプトシャーマン(??エジプトもシャーマンっていうのかな?ヒーラー?
まぁ、とにもかくにも、古代エジプトのエネルギーワーカー女神💖)
の、ツインで
場を整えたり
エネルギーワークしてきた

宇宙担当(バステト私)🌏地球担当(古代エジプト人エネルギーワーカー結葉♡)




思い出し……♡

あらためて絆
先進性

が今発揮
発動していきます💖



と、



いろんなペアや
トライアングルで
動いてきた
この、
冬至までの今……




またザッとになりましたが
アウトプットと
シェアです♡


魂が振れる方がいらっしゃるかも🌞💎
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。




また比叡山延暦寺での
宇宙⁠✧⁠*⁠。
宇宙人⁠✧⁠*⁠。の仲間
をシェアしたいです💫







で、
六甲比命神社の続き
エネルギーもどうぞ……🎗️











🧡現在募集中の企画②
宇宙根源からのエネルギー


⭕性の解放宇宙根源から貴方にとって最高最善な性の解放エネルギーを流します)
💠内なる男性性女性性パートナーシップにはたらきかけるエネルギー
💠男性性女性性のバランス・立ち上がる高まる・統合
💎性の解放が起こる
エネルギーヒーリング💝3690円

3690は、36-90で、バランスが取れている
意味がある数字・並び

⭐@Zoom(→インスタやFacebookのメッセージ機能のビデオ通話orLINEビデオ通話でも🙆)
対面で約30分のお時間のなか
20分間エネルギーを流させていただきながら
セッションのような感じの、
貴方のハイヤーからの最高最善な流れに委ね、導管となりエネルギーを流せていただいていきます⁠✧⁠*⁠。


宇宙根源から純粋に来るイザナギの
エネルギーでヒーリングさせていただいて
いきます💫
💠女性は父親との関係は、自分に大きく関わ
関わってきます。父親からの愛されているか、ではなく、“わたしは父親を愛しています”父親からの愛を受け取ることを赦しています神聖な大いなる父性の愛
💎神聖な大いなる父性の愛・聖なる男性性ヒーリング💝3690円


アンドロメダの聖なる女性性のエネルギー
真の女性性・男性性の融合
バランス
豊かさ・心の豊かさ
クリスタル
ツインレイ
💎アンドロメダエネルギー💝5555円


⭕貴方にとって今必要宇宙根源エネルギーを貴方にとっての今最高最善エネルギーを流します)
💎貴方にとって今の最高最善な
宇宙根源エネルギー💝3333円

⭐どのエネルギーヒーリングも
@zoom対面で約30分のお時間のなか
20分間エネルギーを流させていただきながら
セッションのような感じの、
貴方のハイヤーからの最高最善な流れに委ね、導管となりエネルギーを流せていただいていきます⁠✧⁠*⁠。

 

平日の日中(お日にち時間♡要相談)

夜22時〜23:30枠

ご提供させていただいて💫💞




友だち追加


ありがとうございました
みお♡♡♡