ピラミッドのようにあった……

江ノ島での受け取りをあとで書きますが、

取り急ぎ……☄️💫💎💞


なんか、とても急激にまた
江ノ島から帰ってからここ何日かで、
各地に呼ばれて
⭕エネルギーダウンロード
⭕エネルギー循環
⭕御神事


が続いてました⛲🌏💞
ほぼ毎日に近いくらいこの内容で
動かされてましたが
楽しくて清々しくて
おかげさまでありがたいことさせて
いただいてる…….⁠。⁠*⁠♡
これについてもシェア、アウトプットしていきますが☆


今日はまた神がかってました⁠✧⁠*⁠。
土地の浄化やその土地に
住んでらした人々の魂(それは今の何世代目かの
人々の魂にも関わる)
そして琵琶湖や山
この様子もまた詳しく書きますが今は取り急ぎ……⁠✧⁠*⁠。

宇宙、宇宙神との共同創造💫🌏


そしたら、
こないだからきてますが、


土地や龍さん神様のことだけでなく
やっぱり人様にも
エネルギーのことさせていただく事が
今日またあらためて来ました🎀💫
新たなエネルギーと共に…….。⁠*⁠♡
受け取ったので新たなヒーリングを
ご提供にいれていきます



そのエネルギーは、
金龍さんがいらっしゃる、、、

詳しいシェアはまたします✧⁠*⁠。

滋賀のキトラ竜宮
大杉神社で受け取ってきました
イザナギのエネルギー
も加え、
宇宙根源から純粋に来るイザナギの
エネルギーでヒーリングさせていただいて
いきます💫
💎神聖な大いなる
父性の愛ヒーリング💝3690円

3690は、36-90で、バランスが取れている
意味がある数字・並び

⭕性の解放(もちろんこちらも宇宙根源からエネルギー流します)
内なる男性性女性性パートナーシップにはたらきかけるエネルギー
男性性女性性のバランス・立ち上がる高まる・統合
貴方にとって最高最善の性の解放が起こる
エネルギーヒーリング💝3690円

⭐@zoom対面で約30分のお時間のなか
20分間エネルギーを流させていただきます

⭐遠隔をご希望の方は(以前投稿しましたような事からモニター価格ということで🪷)
各エネルギーヒーリング20分間💝1717円

 

平日の日中夜22時〜23:30枠

ご提供させていただいていこうと

予定しています💫💞

年が明ける前に、12月中に始める予定です⁠✧⁠*⁠。




そして江ノ島
奥の院、、、


吸い込まれそうなジーっと奥に意識がいきました。
来て良かったなぁ…….⁠。⁠*⁠♡

八臂弁財天さんからをいただきました✧⁠*⁠。

江ノ島の富士山と繋がっているという
洞窟では、なんかいい匂いがしていました
エネルギーが綺麗なんでしょう
あったかかったぁ♡

夜までこの1日ずっとご一緒してくれた
リンちゃんまきさんという
魂の深きご縁の仲間からもサポートしていただけてることに、幸せです
ありがとうございました♡




詳細は⬇


友だち追加

♡♡♡