雑談 | 義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

子宮筋腫摘出手術後の妊娠。ハイリスク妊婦でしたが、元気な赤ちゃんが誕生!育児ブログはやがてモラハラ&経済的DVを繰り返す主人と搾取義母、更にアラフォー独身義妹まで同居の愚痴ブログに…。フルタイム勤務しながら、ワンオペ2児育児(*_*)


本日は雑談になります。
汚義母さんファンの方々、すみません🙏
豆腐メンタルモラハラマザコン夫ファンの方々もすみません!
出番なしにございます。



さて、雑談。

その1
私の体重が先日、人生最重量kgを更新しましたガーン
ダイエット、進んでおりません。
子供達の七五三までに3キロ落としたい。
しかし、最近の唯一の楽しみはおやつ(ToT)

その2
近頃、よく聞いている歌があります。
Da-iCEの I wonder です。
ドラマ「くるり」のテーマソングでした。
花村想太くんの歌声が好き。
お顔も好きラブ
息子にもあんな大人になってほしい。

その3
はまっているドラマが今、ありません!
アニメ鬼滅の刃もいつの間にか終わっていたガーン
まだ最終回見ていない。
恋愛ドラマで補給するイケメンによる「心のビタミン」チャージが出来ません(ToT)
だから、唯一の楽しみはおやつになってる。

その4
8月初旬に健康診断があるので、お酒を控えています。
去年、肝臓の数値がちょっと悪かったのです。
今年は要・精密検査になってしまう。
7月〜8月初旬まで、お酒半減キャンペーン。

その5
子供達の七五三、着物のレンタルをしましたラブ
私は自分の着物を着る予定照れ
桂由美さんの着物です。成人式に祖母に買ってもらったものなので、もう20年越えびっくりそれでも色褪せないし、柄も十分素敵。一生物です。

その6
花を育てたい。
かすみ草とりんどうを植えたい。しかし水やりをする時間と心の余裕はない。
考え中。

その7
もうすぐ5歳になる息子とセミダブルのお布団で一緒に寝ているのだが、狭い。
息子の寝相が悪い。夏は暑い。
息子の部屋に家族4人で雑魚寝している。
娘は、自分の部屋で一人で寝るのはまだ無理だと言う。
どうしたら、快適な寝室環境が作れる?!
6畳の部屋で家族4人の現状・・・。

その8
豆腐メンタル夫は、元イケメンです。
とにかく最初は容姿が好きだった。
それが今は容姿さえも魅力ゼロ。
夫として、父親として、すべてがゼロ。むしろすべてマイナス。
日々、嫌悪感が募り、ストレスが溜まります。
離婚について色々考えています。
(主にお金のこと。)



仕事が忙しい上に、発達障害の息子は毎晩夜更かしのルーティンが続いています。
8月始めまでは忙しい。

ブログが不定期更新になるかも・・・。

不定期更新になっても、細々と続けます!