素朴な疑問 | 義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

子宮筋腫摘出手術後の妊娠。ハイリスク妊婦でしたが、元気な赤ちゃんが誕生!育児ブログはやがてモラハラ&経済的DVを繰り返す主人と搾取義母、更にアラフォー独身義妹まで同居の愚痴ブログに…。フルタイム勤務しながら、ワンオペ2児育児(*_*)


7歳女児と夏に5歳になる男児、2時育児真っ最中!

メルカリを活用して、まだまだ状態の良い子供服はリユースするようにしています。

ここ数年、コロナ禍だったため、子供達の服やスイムウェアはとてもきれいな状態のまま、サイズアウトをしています。

価格を低めに出品しているので、コンスタントに売れる。
(売り上げよりも、うちの子供達の思い出の詰まった服を捨てたくない派。)


先月、娘のスイムウェアを出品しました。
人気のある物(公式オンラインストアでは完売品)なので、すぐに「いいね」やコメントをいただいたのですが、
その中の一件がどうしても気になるのです。

子育て中の女性から。

『水着の購入を考えています。イメージをつかみたいので、着画を追加してください。』


えっと・・・
娘の顔にスタンプを押すとはいえ、我が子(ましてや娘)の水着姿をネットに載せることには

私は、すっっっごく抵抗がある!!!!!!



コメントは返せずにそっと消去しました。


中には掲載している方もいるのかな?


アラフォーの私だから抵抗があるだけ?!



そのスイムウェアは、コメントとは別の方にご縁があって完売しました。


皆様は、フリマサイトへの着画掲載について、
どう思われますか?