ドラマのお話 | 義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

子宮筋腫摘出手術後の妊娠。ハイリスク妊婦でしたが、元気な赤ちゃんが誕生!育児ブログはやがてモラハラ&経済的DVを繰り返す主人と搾取義母、更にアラフォー独身義妹まで同居の愚痴ブログに…。フルタイム勤務しながら、ワンオペ2児育児(*_*)


春ドラマの私的ランキング〜ウインク



5、くるり
俳優さん方は私の好みではないのですが、ストーリーが気になるので毎週録画しています。


4、東京タワー
永瀬廉くん、美しいです。
板谷由夏さん、美しいです。
年下男子との不倫ストーリーはさほど興味ありませんが、見ています。
 

3、ブルーモーメント
私は若い頃から結構山P好き。
気象には詳しくない私でも面白いと感じました。
コード・ブルーと似た雰囲気を感じますが、今後も見るでしょうニコニコ


2、9ボーダー
松下洸平さん目当て❤
今回も良き役どころでラブ
1話ラスト数分のセリフと表情がやばかったです❗
見てるだけで女性ホルモン出そうおねがい


1、Destiny
石原さとみちゃん好き。
今回のお話も深い。
亀梨和也さんと田中みな実さんのカップル共演に関しては、まっっったく好感なし。



大河・光る君へも引き続き見ています。
道長役は、松下洸平さんが良かった( ´Д`)=3

Believeも録画しています。
まだ見れてない。



春ドラマは、俳優陣が豪華ですね。
自分好みの俳優さんだと尚良し。




それでは、最後はいつもの一言で。



イケメンは主婦を救う!!