誰に似てる?最新版 | 義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

子宮筋腫摘出手術後の妊娠。ハイリスク妊婦でしたが、元気な赤ちゃんが誕生!育児ブログはやがてモラハラ&経済的DVを繰り返す主人と搾取義母、更にアラフォー独身義妹まで同居の愚痴ブログに…。フルタイム勤務しながら、ワンオペ2児育児(*_*)


皆様から質問をいただいた、この問題。

「ブログを読みながらイメージしたいのですが、芸能人にたとえると、誰に似ていますか?」

2024年最新版でお答えします。


豆腐メンタル夫は、長谷川博己さん。


昔は成宮寛貴くんだったのになー。



私は、おこまがしくも山口智子さんでありたい。

ちなみに私は丸顔です。



娘・理子は私に似ています。



息子は、丸顔な松下洸平さん。

親ばか目線はいっててすみません。
こうなって欲しい!

息子は豆腐メンタル夫に似ています。



義父は西岡徳馬さん。





義母と義妹は・・・安定のいとうあさこさん!!




義母の場合は、
いとうあさこさん+20歳、+10キロってところでしょうか。



ブログを読んでくださる時のご参考にウインク