卒園式 | 義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

子宮筋腫摘出手術後の妊娠。ハイリスク妊婦でしたが、元気な赤ちゃんが誕生!育児ブログはやがてモラハラ&経済的DVを繰り返す主人と搾取義母、更にアラフォー独身義妹まで同居の愚痴ブログに…。フルタイム勤務しながら、ワンオペ2児育児(*_*)


豆腐メンタル夫のことは、他人だと割り切り、
私は娘の晴れ姿に集中することにした。


入場からみんな可愛い。
娘も、お友達も、み〜んな大きくなったラブ
あんなに赤ちゃんだったのに!!

卒園証書の授与が始まると、早くも涙を流すお母さん方がいた。
早いびっくり私ももらい泣きしてしまうガーン
泣いたら、メイクが落ちるえーんえーんえーん

まだ娘と写真を1枚も撮っていないのに!!


卒園式が終わるまで、
泣かないように我慢する、自分との戦いでした。


(結果的には、無理でしたえーん