侵略 | 義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

子宮筋腫摘出手術後の妊娠。ハイリスク妊婦でしたが、元気な赤ちゃんが誕生!育児ブログはやがてモラハラ&経済的DVを繰り返す主人と搾取義母、更にアラフォー独身義妹まで同居の愚痴ブログに…。フルタイム勤務しながら、ワンオペ2児育児(*_*)


ここ2か月、仕事が本当に忙しいガーン
コロナとインフルエンザにより、常にスタッフに欠員のいる状況。
そして、メンタル疾患による休職者が1人・・・。1人抜けて穴を補充するための臨時職員の採用は、今年度は、なし。

忙しさ、マックスえーん


帰りの遅い日々が続いております。

疲れて帰って、子供達とバタバタ入浴し、洗濯して、翌日の用意をして、子供と一緒に寝落ち・・・。平日は朝5時半起床。子供のお弁当を日は5時起きガーン



そんな嵐の如き毎日の中で、この前、新居のキッチンにて呆然としました。

こちら↓



私の調理器具の中に、、、
1つだけ年季の入ったやつが紛れておるガーンムキープンプン



汚義母さんらしい汚れ具合ガーン
(写真を加工したら、実物よりかなりきれいに見えています。本物はもっとすごいインパクトですガーン



こういう器具で作った加工食品を販売しているのですよショボーン


食器棚にも、全然私の趣味ではない、だっっっさい食器が入れられてます。


汚義母さんがどんどん侵略してくる・・・。