次々と | 義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

子宮筋腫摘出手術後の妊娠。ハイリスク妊婦でしたが、元気な赤ちゃんが誕生!育児ブログはやがてモラハラ&経済的DVを繰り返す主人と搾取義母、更にアラフォー独身義妹まで同居の愚痴ブログに…。フルタイム勤務しながら、ワンオペ2児育児(*_*)


子育てあるあるえーん

子供達、どちらか一方が風邪をひくと、
その翌週はもう一方が風邪をひく・・・。

つまり、先週は息子で、
今週は娘。


私は毎週1〜3日の休みを取っていますショボーン
仕事がたまる。進まない。
部署移動したばかりなのに、今年度は既に6日も休みを取っていますガーン

有休がなくなる気配ガーンガーン

あー、もう。


子育ての大先輩は、
「今は大変だけど、懐かしく思う日がすぐ来るよ。子供の看病をする時期って意外に短いから。」
とおっしゃっていました。

仕事が全然進まない事がストレスです。
子供達が順に風邪をひくので、看病で寝不足の毎日です。熱や咳で夜泣き数回。


あー、負のループ悲しい