夫婦関係(6)不貞行為事実確認。 | 義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

子宮筋腫摘出手術後の妊娠。ハイリスク妊婦でしたが、元気な赤ちゃんが誕生!育児ブログはやがてモラハラ&経済的DVを繰り返す主人と搾取義母、更にアラフォー独身義妹まで同居の愚痴ブログに…。フルタイム勤務しながら、ワンオペ2児育児(*_*)


主人がポツポツと認め始めた不貞行為についてです。


連休中日の真夜中に電話をしてきた女性。

①知り合ったきっかけは合コン。
②数回食事に行っただけ。
③体の関係はない。
のちのち揉めたり、面倒臭い事になったりするから、関係はもたなかった。



突っ込みどころ満載❗
たくさんありすぎて、もはやどこから突っ込んでいいか分からないガーン




①について。
予想通り。主人の趣味仲間は、そういう人達の集まりです。スキー、キャンプ、登山、マリンスポーツなどをするメンバー。私も結婚前に何回かバーベキュー等のイベントで会っていた人達。

そのメンバーの中には、今まで合コン相手と揉めたり、奥さんにバレて大変だったりした人もいたらしい。

それでも合コンを辞められないって病気?


そういう仲間達だって事を以前から知っていたので、私が結婚する時に出した条件の1つは、「合コンに参加しない事」でした。合コン参加した時点で、離婚すると。主人は、「合コン大好きなのは自他共に認めてる。でもそんな俺が結婚したいって思ったのはこれが初めて❗もう合コンなんて必要ない❗行くわけない。」と言っていたんですよーーー。
それを話したら、そんなの忘れてたと言いましたとさムキー


②食事だけではなく、5月の連休にディズニーだろうよ❗
不思議な事に、主人はそれだけは認めない。あくまでも、ディズニーには行ってないらしいですよグラサン


③そんなの、絶対嘘だね❗







ここまで冷静に質疑応答してきて、
私が次に聞いた事・・・

「で、どんな人?」

 
小さな声でボソッと答える主人。
 


「すごく若くて、可愛い・・・キョロキョロ






真顔