娘の次は・・・ | 義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

子宮筋腫摘出手術後の妊娠。ハイリスク妊婦でしたが、元気な赤ちゃんが誕生!育児ブログはやがてモラハラ&経済的DVを繰り返す主人と搾取義母、更にアラフォー独身義妹まで同居の愚痴ブログに…。フルタイム勤務しながら、ワンオペ2児育児(*_*)


先週日曜日に風邪をひいた娘。
熱が4日続いて、咳もひどかった(>_<)
やっとここ2日で元気になって、
私もほっとしていたところ・・・

今度は息子に風邪の症状が❗
日曜日の朝から咳と鼻水。

そして、もれなく私も・・・。

息子はゆうべから息をはく度にゼーゼー苦しそうな音がするし、咳もすごい(+_+)
咳こみながら、母乳のはげしい吐き戻しも…。


本日午前中に、息子と私で受診。


息子は、RSウイルスでした(;o;)

まだ生後2ヶ月。重症化しやすいから、呼吸困難や意識障害があったらすぐに再受診を、と言われた。

肺炎になる事もあるそうだ(*_*)

重症化したら入院して酸素吸入するらしい。


私も咳が辛いけれど、息子がそんな状態では、息子のケア最優先❗

呼吸困難になんてなったら大変。
特に夜間は心配だな・・・。
今夜から眠れない日々になりそう(>_<)