週末になると・・・ | 義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

子宮筋腫摘出手術後の妊娠。ハイリスク妊婦でしたが、元気な赤ちゃんが誕生!育児ブログはやがてモラハラ&経済的DVを繰り返す主人と搾取義母、更にアラフォー独身義妹まで同居の愚痴ブログに…。フルタイム勤務しながら、ワンオペ2児育児(*_*)


家族みんなで買い物に行く。
私一人でチビ二人を連れて外出する自信がまだないので、買い物はすべて旦那のいる時。
(息子の首がすわれば、私一人でも連れて行けると思う。
 
買い物のあとは大抵旦那の実家に行く。
私も娘も息子も同行させられる訳だが・・・

旦那は即行ガレージに閉じこもって、
車やバイクいじり。

その間、私たちは義父母とリビングで過ごす。



私にしてみれば、わざわざ
ちくりちくりとイヤミを言われに行っているようなもの・・・。 

おかげで、毎週日曜日にブログに書くネタが出来ます(*_*)


でも今日は娘が風邪ひいてるし、
私にも風邪がうつってしまったし、
旦那なんてまだ寝てるし、
義実家に行かなくて済みそう❗