妊婦健診(32週)。 | 義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

子宮筋腫摘出手術後の妊娠。ハイリスク妊婦でしたが、元気な赤ちゃんが誕生!育児ブログはやがてモラハラ&経済的DVを繰り返す主人と搾取義母、更にアラフォー独身義妹まで同居の愚痴ブログに…。フルタイム勤務しながら、ワンオペ2児育児(*_*)


2週間振りの妊婦健診。

今回も諸検査、問題なし(*´▽`*)ゞ
体重は前回より800グラムも増えてた(*_*)
気を付けなきゃだめだなー。

赤ちゃんは推定2,263グラム。
約480グラムの増。
順調です✨

そろそろ帝王切開の手術日を決める頃なんだけど、先生、何も言ってこないなぁ―。
大病院だし、手術室をリザーブしておかないといけない筈。

赤ちゃんの誕生日、早く決めたい❗
第1子の事とか、旦那が休み取れるかどうかとか、色々考えなきゃ☆


ほぼ毎回内診もある。
やっぱり私は高齢妊婦だし、子宮筋腫持ちだからだろうか?

若いイケメンドクターの内診はやっぱり嫌だけど、内診で「大丈夫です」と言われると安心するのも確か・・・。

最近は腰痛が悪化してるし、夕方はお腹が張ることも多いし。

今回も、経過順調のお墨付き❗