父の日。 | 義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

子宮筋腫摘出手術後の妊娠。ハイリスク妊婦でしたが、元気な赤ちゃんが誕生!育児ブログはやがてモラハラ&経済的DVを繰り返す主人と搾取義母、更にアラフォー独身義妹まで同居の愚痴ブログに…。フルタイム勤務しながら、ワンオペ2児育児(*_*)


今日は父の日。
義両親とランチしてきた。

そのあと、義実家で娘を遊ばせて、
夜9時過ぎに帰宅・・・。

娘のことは、
いつも9時前に寝かしつけてるのに💣
なかなか帰れず、ズルズルと長居してしまった(+_+)

義母からは、1時間に1回は新築の話。
旦那はすべてスルー。
旦那がノーリアクションだから、
私に話が振られる(~o~)
のらりくらりとかわすしかない💧

旦那本人に家を建てる気がない・・・。


義母には、1ヶ月会わない間にずいぶん大きくなったね~とお腹をなでなでされた。
私の場合、これは別に嫌ではない。

やっぱり女の子なの?と確認された(-_-)


また女の子でも可愛いもん❗

男の子も育ててみたいけど(..)