つわり~妊娠4ヶ月~ | 義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

子宮筋腫摘出手術後の妊娠。ハイリスク妊婦でしたが、元気な赤ちゃんが誕生!育児ブログはやがてモラハラ&経済的DVを繰り返す主人と搾取義母、更にアラフォー独身義妹まで同居の愚痴ブログに…。フルタイム勤務しながら、ワンオペ2児育児(*_*)


つわり、その後の後の後の後って
タイトルは大変なので、
今後は、つわり~妊娠○ヶ月~って
タイトルにするっ(。ゝω・)ゞ

さて、寒い3連休ですね((( ;゚Д゚)))
我が夫は祝日は休みにならないので、
フツーの土日休みです。

昨日は気持ち悪くてだるくてダメで
1日中横になってた⤵️
何もしたくない。ただ寝てたい(~_~)

そんな今の私の食の好みは・・・
ベイクドチーズケーキ🍰❗


旦那が出張のお土産に買ってきてくれた😄

妊婦なので、ナチュラルチーズは食べれない(*_*)
チーズ大好きな私にとっては長い妊婦生活😢


妊娠4ヶ月の状態は、吐き気がなくなった✌️
胃の辺りが重~い感じは続いてるけど、
吐かない分、とっても楽❗

残ってるのは、どうしようもない眠気と
体の重さ😨
この体の重さとだるさは、
重い貧血なのでは?と思ってしまう😱


毎日沢山寝ているからか、
お肌はとっても調子いい☆


ここ数日はなんだか胸が痛い。
バストトップとおっぱいの真ん中辺りが
痛む。張ってきたのかな?


そして毎日思うこと。
「つわりもあと3週間で終わる筈。」


つわりがおさまって、あたたかくなったら、
娘と外で遊んであげなきゃ❗