割と昔の曲ではありますが、とてもいい歌なので紹介させてください!!

この曲は麗ー花萌ゆる八人の皇子たちー(달의 연인-보보경심려-)のOSTになっている曲になります。

 

 

너를 위해(For You)/첸(チェン)・백현(ベッキョン)・시우민(シウミン)(EXO)

 

너를 위해 / 첸 & 백현 & 시우민 (EXO) - genie

 

 

 

 

다른 공간의 다른 시간이지만

 

違う空間、違う時間だけど


내 사랑이 맞을거야

 

僕の愛は間違っていないんだ


바람에 스치는 너의 향기로도

 

風が運ぶ君の香りでも


난 너인걸 알수 있어

僕は君だということがわかる


but i don't know

 

でも、わからないんだ


내 맘속에 언제부터 니가 산건지

 

僕の心の中にいつから君が住んでいるのか


i don't know

 

わからないんだ


너를 보면 설레는 이유

 

君を見るとときめく理由が

나를 스쳐 지나가도 돼

 

僕を通り過ぎてもいいんだよ


니가 날 다 잊었으니까

 

君が僕を一つも覚えていないのなら


니가 기억할 때까지

 

君が思い出す時まで


나는 너를 기다릴테니까

 

僕は君を待っているから


그대여 나를 바라봐줘요

 

ねぇ、僕を見てよ

여전히 그대도 나를 사랑하나요

 

相変わらず君も僕を愛しているのかな


그대여 내눈을 보고 얘기해줘요

 

ねぇ、僕の目を見て話そうよ


사랑하는 맘은 숨겨지지 않아요

愛している気持ちは隠せないよ


너에겐 내가 곁에

 

君には僕のそばに


있었단 사실을

 

いたという事実を


절대로 잊지는 마

 

絶対に忘れないで


널 위해 모든걸

 

君のために全てを


바칠 수 있었던

 

捧げることができた


내 마음을 지우지마

僕の気持ちを消さないで


but i don't know

 

でもわからないんだ


내맘속에 언제부터 니가 산건지

 

僕の心の中にいつから君が住んでいたのか


i don't know

 

わからないんだ


너를 보면 설레는 이유

君を見るとときめく理由を


나를 스쳐 지나가도 돼

 

僕を通り過ぎてもいいんだよ


니가 날 다 잊었으니까

 

君が僕を一つも覚えていないのなら


니가 기억할 때까지

 

君が思い出すまで


나는 너를 기다릴테니까

僕は君を待っているから


같은 공간 같은 시간

 

同じ空間、同じ時間


함께 있잖아

 

一緒にいたじゃん


언제라도 내 곁에 와

 

いつでも僕のそばにおいで


너의 자리로

 

君の場所に

라라라라라라라


With you 너를 위해서

 

君のために一緒にいるよ


그대여 나를 바라봐줘요

 

ねぇ、僕を見てよ


여전히 그대도 나를 사랑하나요

 

相変わらず君も僕を愛しているのかな

 

 

 

 

なんとも切ない歌詞なんでしょうか、、、えーんえーんえーん

ドラマに沿って作られた今日でもあるのでドラマの記憶が蘇る歌詞ですよね、、、照れ照れ

 

みなさんも何か訳して欲しい曲等ありましたらなんなんくコメントで言ってください!!!爆  笑爆  笑

 

それでは良い週末をお過ごしくださいウインクウインク

 

여러분 좋은 주말을 보내세용!! 봐 주셔서 감사합니다ドキドキドキドキ

 

フォローしてね!

 

アメンバー募集中