今日の天気 | みにょっじょんのブログ

みにょっじょんのブログ

個人的に書きたいことしか
載せてませんが
文章も下手くそですが
よろしかったら読んで下さいね


坡州市は晴れ☀
気温も29度まで上がります

こちらは曇り☁
最高気温23度  過ごしやすい1日かな!
久々ゆっくり出来る日なので
家の中ゴソゴソしようかな(笑)←手抜き主婦😅

ミニョクは何して過ごしますか?

今日も1日素敵な日を゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



いつも左側からが多いのに
このFocus右側  マイクが左にあるから 
ほとんどお顔が見えない·····

ライブの時もジョンシン側 になると
こんな感じになるんだよね

ジョンヒョン側になるとコーラスの度にお顔がしっかり見られるし彼も手を振ってくれたりもするし
シンバルが被ることも無いし

ライブのこと思い出しちゃった(笑)
ライブに行きたい〜♥

Lady でスティク振り上げた瞬間
むっちゃカッコイイ♥