KCON 2019JAPAN コンベンション&フィヨンetc | みにょっじょんのブログ

みにょっじょんのブログ

個人的に書きたいことしか
載せてませんが
文章も下手くそですが
よろしかったら読んで下さいね


本日10:00より『KCON 2019 JAPAN』コンベンションブース1日目スタート!LEDに流れるSF9の写真に #KCON_SF9 をつけてSNSに投稿していただいた方に、オリジナルステッカー(全10種よりランダム1種)1枚をお渡しします!みなさんのお越しをお待ちしております✨




KCONコンベンションブース1日目終了!遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました✨明日は、いよいよ

・15:40頃 TSUNAGARU STAGE
・17:30頃 KCON STAGE

に出演します!!お楽しみに☆


ええな〜♥
行きたいな~♥

ライブビューイングもCNで頭がいっぱいで
考えてなかったけど
チングが誘ってくれたので
日曜日  行ってきます😌👍🎵
KCONのライブビューイング2年ぶりだ!
SF9 沢山応援してこよっ(* ´ ˘ ` *)ㅋㅋ


こちらはIDOL Radio  のフィヨン♥

V LIVEでビデオを視聴できます。https://www.vlive.tv/video/129592


こちらは少し前にあったダウォンとの映像

こちら
フィヨンのbirthday動画お借り┏○ペコッ

こちらはフィヨンの面白かったところや
良いシーン繋いでくださってるのお借り┏○ペコッ