長男、昨夜蕁麻疹出ちゃって学校休み。
病院は眠いし午後からでいいって感じだったので仕事へ行っちゃったんだけど、帰宅してみたら気の毒な事に・・・
病院で注射をすると思うよ、って話しておいたのに、実際先生に言われたら固まってた。
看護士さんもクスクス。
みんなで大丈夫大丈夫って励ましながら注射を受けさせました。
中3なのに。
病院にある身長計ではかったら177.8センチもあって、でも注射が怖いと。
大きい体でもまだまだ子供だねぇ。
***************************
最近のはまちは大きくなって行動範囲が広がりました。
ちょっと高い所に登って「俺はやったぜ~登ったぜ~!!」とでも言いたげに大きな声で鳴いて呼びます。
暑くなってきたのにベッタリくっついて来て、可愛い。
最近、たくさん食べて暴れるせいか吐くことが多いのが気ががりですが、元気で体重も順調に増えているので問題はなさそうです。
ただいま2.4キロ。
大きくなったでしょ~