http://shinsai.yahoo.co.jp/pet/

被災地のワンニャン、元飼い主、里親さんを募集していると言う記事を見つけました。


被災地に入ってボラ活動をされている方々には尊敬の一言しかありません。

飼い主がいる子たちは捨てられたと思っている子もいるだろうし、人がいなければ漁る残飯もない。

知らない人間が来たら怖がったり向かってきたりもするでしょう。

それを捕獲して保護したり、ご飯を置いてきてくれて・・・


家に迎えたいと思ったのですが、大きい子はシロが受け入れないだろうと思うので、3か月以下の小さい子希望。
でも難しいよね・・・


出来ることと言えば少額を寄付すること。
情けないけど・・・

どうかどうか元の飼い主さんに会えますように。
良い里親さんが見つかりますように!



知人が愛知県春日井市でメスの猫を探しています!
ご協力お願いいたします。
詳しくは1月12日の日記をご覧ください。