わいおでーす!


最近、疲れかストレスか

はたまたなんか古いものでも食べたか

身体中に蕁麻疹が現れて世界地図みたいになっとります。


人生においてたまーにこういう数ヶ月があるんですよね。

以前同じ症状が出た時血液検査しても何も出なかったのですが。。


食べたあと痒くなるからここに来て食べ物のアレルギー発症しちゃったのかな。。


ただ昨日は餃子飲みしてみたけど大丈夫やったので

この写真に写ってるあたりはセぇーフ!


納豆たまごご飯で痒くなったから

食べ物原因ならたまごかご飯か大豆か。

どれやったとしてもダメージ大きいな。

今んとこかゆいだけやから最悪我慢すればいいけど。


まあ、蕁麻疹の原因は7割謎らしいので

ストレスとか体調とか、そこに少し強めの食べ物とかが重なってバーンって出るってケースもあるみたい。


そーいえばこの前うちの曲

Genemachine(ジンマシン)歌ってから痒さが増したような。。

あれか!?あれがとどめか!?


今度からもっと臨場感たっぷりで歌えてしまうね😅


しばらくご飯気をつけてみるしかないか。


餃子パーティできるならいーやー🤭


今日の夜も配信やりまーす♪ぜひに!