わいおです☺️
6月ですね!
まだ例年通り
5/18コトバの日の余韻の真っ只中にいます。
まあ、でも今年は環境の変化の真っ只中でもあるので、そんなぼーっともしてられへんので
脳みそを並列に使って
ぼーっとしつつ別回線でシャキッと
と言う器用なことをやっています。
そんな中京都でお仕事だったので
そのまま舞鶴まで足を伸ばし
おかんの偏った歴史の講義を右から左へ受け流しながら
シティーノイズのない穏やかな風景に身を委ねてまいりました☺️
みてこいつ。
まだ俺がニンジン隠し持ってると思って付いてくんの。
接客する気ゼロの馬羊どもの遥か方なに見えるのは
冠島という神聖な島
20キロ離れているとのことなので
泳ぐのは無理やな。
続いて船から望む舞鶴湾

















