こんばんは、ayuhaですニコニコ


今日は野球観戦チケットをプレゼントしてもらったので、メンバー揃って東京ドームに行って来ました〜!!!



めっちゃ良い席で臨場感がすごくありました!!!

巨人は負けたちゃったけど、楽しかったー!!チュー


ゆかりの息子くん、初めて見る球場はどう感じたのかな〜?


ジャビット風船を嬉しそうに抱えてて、めっちゃ可愛いかったなぁ!!


以前球場に来た時に照明の眩しさで目をやられ、色んな音で耳をやられたので、今回はサングラス&耳栓&マスクという完全防備スタイルで臨みました!(笑)


おかげさまで快適に野球観戦ができました!!


しかーし!!

サングラス+マスクは異様に怪しい人になってしまうね、、、



決して誘拐犯ではない(笑)





メンバーとゆかりの息子くんとの楽しい思い出がまた増えました♪


チケットをくれた方のおかげですね〜

この場をかりて、、、

本当にありがとうございました爆笑