わいおでーす!


めっちゃ日記止めてたーー🙏


5/18を終え

の後の新曲も送り

そこからアレンジ、ミックスと

燃え尽き症候群になる間もなく

やること祭りで

幸せもんですね😊


7/10はMUSIQAさやかちゃんよりお誘いをいただき

久方ぶりに人様のイベントに出演させていただく運びとなりました♪


予約も始まってますよー👌


ぜひぜひーー


で、日記のネタになるよーなことなんかないかなーとカメラロールたりーってスクロールしてたら


みてみてこの可愛いペットボトル❗️


吹き出しは勝手につけましたが。。🤭


ドラムあゆはがね週一で配信しにうちに来てくれるんですけどね。。


帰りにいつも冷蔵庫のお水をマイペットボトルに補給して帰るんですね。


いや、補給して帰ろうとするんですね。


わいお、お水ちょっともらって帰るなーって🤭


で、帰っていったあと部屋に戻って一息ついたらこいつらと目が合うの。

忘れて帰っとるがな。


次の週、ごめんごめんこの前、忘れて帰っちゃったー

今日こそお水もらって帰るわー

洗って中身入れ替えて。


でまた、帰っていったあとふーって一息ついたら

、、視線を感じる。


で見たらこいつらがこんな顔してたもんだから。。


この子達の気持ちを代弁しておいたわけです🤭


ちなみにムーミンの充電器もよくうちに預けて帰ってしまうあゆはさん。


でもね、誰かがいた痕跡ってさ、時にとっても愛しかったりしますよね😌


ムーミングッズはあゆはって感じだし。


あと痕跡といえば、ゆかり親子は

遊びに来た日は確実に

ゴミ箱の1番上にホクホクのオムツを置いていってくれるし🤣

なんやったらノルマみたいになってるし🤭


俺が寂しくて死なないように気を回してくれてるんですね。


幸せ者だねえ。


良い六月を過ごし

7/10はまた5/18から進んだMinxZoneの姿を見せますね😊


夏バテやら春バテやら、

周りにも体調崩す方が多いみたいなので、

お互い健康な姿でまた会いましょーね😊