ゆかりです。


518はコトバの日2024から1週間経ちました。


会場に足を運んでくれた方、配信で見てくれた方、ありがとうございました。


今年はどんな言葉を持ち帰ってくれたかな?

定時退社かな?

一粒万倍日かな?

曲ちゃうんかーい!という声が聞こえてきそうですが、何か心に残ってくれたら嬉しいです♡


そしてそんな持ち帰った言葉たちがライブを終えた今でも日常の力になっていたら最高に嬉しいです!


今年は新しくCDも出しライブには来れなかったけど通販でCDを予約してくれてる方などもいて、まだまだMinxZoneの音楽を愛してくれている人たちがいることを知れてとても嬉しいです。


ありがとう。


コトバの日2024のライブ配信まだ観れます♡



来年も元気で会いましょう!