わいおです!


今年もコトバの日無事開催できましたー✨



しかも今年は満員御礼!!


立ち見も発生する盛況ぶりで、感謝しかありません。






一生懸命準備してきてよかったです✨


CDやグッズの入稿寸前の僕やあゆは、目を血走らさせ、見えない何かに向かって叫んでおりましたもの。

アビアランスの分割って

なんやのーーーーん😭

って🤭


そんな苦労の結晶達。

たくさんの方々の手に渡って満足✨


ゆかりが来年の自分への手紙の中でも言ってましたが、健康に3人欠ける事なく音楽ができている事も

当たり前のことではないわけですからね。


ニューアルバムに収録された花の輪も

やっと聞かせる事ができました😆


ええ曲でっしゃろ?🤭



この1日があるおかげで、いろんな事を逆算しいろんな事に取り組み、そして、いろんな事を感じる事ができています☺️

大げさ抜きで生きる力になっておる。


あんまり年老いたことは言いたくありませんが😅

健康にこの日を迎える、、

という事だって年々難しくなっていくわけで、

そう言った意味では、僕の耳の事とかあゆはの体の事とか

今できる万全ではあるけど

本当の万全ではなかったわけですからね💦


でも、新曲花の輪で歌っている通り

今しか感じ取れないいろんな感情を

一つ一つ咲かせて、ちゃんと繋ぎ合わせていけば

とても綺麗なお花の輪っかが出来上がるのだと

信じて


できるとこまで

できる限り

咲かせ続けていこうと思います✊


これからもみんくすが咲かせる音楽の輪

楽しみにしていてくださいね♪


来場してくださった皆様

配信で見てくれた皆様

本当にありがとう😊


まだの人はよかったら公式ラインでお友達登録して

これからもMinxZoneをより深く

応援してね!


ワンマンライブ配信チケットはまだまだ販売中!

2週間アーカイブが観れるのでぜひ!


https://twitcasting.tv/minxzone_staff/shopcart/



最後に!!


今年も会場に設置された未来ポストにたくさんの

来年の自分への手紙を頂きました♪




問い合わせを頂きましたが、

遠方の方でも

来年の自分への手紙企画参加可能かと問われましたが

もちろん今年も参加可能です☝️


未来の自分への手紙を書き、便箋にご自分の住所を記入して切手を貼った状態にしていただき

それを封筒等に封入していただき

以下の住所宛へ送って下さい!


他の手紙と一緒に大切に厳重に保管し

来年の5月にあなたの元へお届けします❗️


未来の自分へのお手紙はこちら↓


〒154-0024

東京都世田谷区三軒茶屋2-11-24

サンタワーズA403

(株)everyone

未来ポスト係宛


まで!


6月いっぱいまでお待ちしてます😊


自分からの手紙は気恥ずかしいながらも、

自分にしかかけれない言葉が詰まっています。


ぜひ体感してみてくださいね‼️