ゆかりです。


MinxZone誕生日週間が終わってしまいました。

毎年4月のこの1週間は幸せな気持ちでいっぱいです。

お祝いするのもされるのもいいもんてすね♡


MinxZoneの誕生日週間の最後を締めくくってくれたのはayuha!


HAPPY BIRTHDAY ayuha!!




見た目の柔らかさからは想像出来ない力強いドラムでMinxZoneを支えてくれています。

かと思えば少し天然でお茶目なayuha(笑)

振り幅があっていつも楽しませてもらってます。


ayuhaいつもありがとう♡


今年もそれぞれの誕生日をメンバーでお祝い出来たことが何よりのプレゼント。


それぞれが生まれたこの世で一番大切な日!


waioの両親、ayuhaの両親、私の両親にも感謝!


幸せな誕生日週間は終わってしまったけどこの温かくて柔らかな気持ちを持って5月18日のコトバの日ライブに向けて頑張ります!


この1週間、みんなからのたくさんのおめでとうがすごく嬉しかった!

ありがとう!!