わいおですー❗️


今日の朝は

春の嵐でしたねー💦


桜も全滅したろーな😢


この度アルバムに入れる予定の新曲ができまして

それに伴いアルバムのコンセプトも一気に決まりまして

ぼやっと描いてたものの輪郭が一気にキリッとしてきましたー❗️


イマジネーションフェーズから

アクションフェーズに移行です。


かっこよくゆーたけど

あとはやるだけとゆーことやね。


曲作り、あーでもないこーでもないと悩んでるうちに

いつのまにか自分のものづくりが

人の意見先行になっている事に気づきました。


元々好きでこんな年までやってる音楽。


どう思われるなんて気にしなくて良い。。。

、、、とは言いません❗️

どう思われるかも大切☝️


でもいつのまにか、

どう思われるかだけが行動理念になってた気がします。


メンバーが

もしもできんかったとしても、新曲なくてもじゅうぶん良いアルバムになるから大丈夫やでー


と言ってくれて心がふっと軽くなり

肩の力が抜け、

しっかりアルバムに芯を通す大切な曲が生まれました♪


楽しみにしていてください😌


僕も楽しみです😊


いつも出来上がりに時間がかかっても嫌な顔ひとつせず、むしろ腕まくりする勢いで

レコーディングに取り掛かってくれるメンバーに

ほんと甘やかされております😓


感謝を忘れずに

引き続きがんばりまーす☆



5月18日(土)

MinxZoneワンマンライブ

518はコトバの日2024


@三軒茶屋グレープフルーツムーン

18:30オープン

19:00スタート


予約は公式ラインのメニューから☝️

ライン友達