ゆかりです。


天気が心配でしたが雨に降られることなく先日、無事に入園式を終えました。


新たな門出に感動すると思いきや、暴れる、ぐずる、寝転がると式典中はそんな感動なんかはなくそれを取り押さえるのに必死でした(笑)

まぁ、子供からしたら来賓の挨拶とか知ったことじゃないよね。


何かとバタバタな入園式でしたが、ひとまず大きな行事を無事終えることができ一安心♡


息子が寝静まり写真を見返しながらこんなにも大きくなったんだなーとようやく感動♡

3年間の子育て楽しかったなぁ♡


これからは一緒に体験することが出来ない彼だけの世界が始まる。


新しい世界を思う存分、楽しんでね♪♪♪


さぁ、私は5月18日に向けて進むぞー!