わいおでーす✨


はい、今年の桜ノルマ達成と🤭


この1週間は

歌レコーディングがたくさんと

ストリングスのレコーディングもして

久しぶりサンクチュアリ出版編集長ともお茶しましたが、、


カメラロールに何一つ証拠が残ってない笑


ゆかりの息子とレッスン内容の写真だけがひたすら溢れていますね😅


サンクチュアリ出版さんと言えば!

ただいま

犬が伝えたかったことの電車内広告が京王線周りで見る事ができるそうです。

(僕はまだ遭遇できず😅)



啓文堂渋谷店ではレジ前のとても良い場所に展開していただいております❗️


10万突破書籍だものね‼️これを機にもっと突き抜けていってほしいなー✊


さて、本業のミュージックに戻りまして


コトバの日が少しずつ近づいてまいりました♪


その前に誕生日があるけど多分バタバタしててそれどころじゃないかも🤭


カフェでバースデーワンマンやったら15人くらいはきてくれるかな??笑


最近は

ゆかりが歌える事、あゆはがドラムを叩ける事

に幸せを感じるー

と書いてくれているけど

それで言うと

俺はやっぱり曲を作るのが幸せかなー


苦しいことも相応にあるけど


ギター鳴らしながら裏声でふんふん言ってる時が1番幸せ。


そして良いメロディ良い歌詞に巡り会えた時に

その幸せがブーストして形になり始めて


出来上がった作品をみんなに聞かせる時が

これまた幸せ😌


この過程の全てが幸せ😀


受け取ってくれてありがとーう😆


5月18日

生まれた作品たちを受け取りに来てねー‼️