わいおです☺️


先日の稲葉春奈さんのワンマンイベント

当日はまさかの病欠やったのに

打ち上げだけ参加してくるという暴挙を実行してまいりました😅


噂のさんまちゃんとも初対面

なんで打ち上げ会場にわんこが、、

と思われそうですが、ちゃんと共演者さんなのです🤭

なんならMVPでした🤭

そしてこのあとわいおロックオンされます

(1番ちょろいから)


さて。

毎年恒例の5/18ことばの日が今年も近づいてきました。


初めて体調不良でイベントに迷惑かけて

本当にいつまでも当たり前が当たり前ではないものなのだなあと

しみじみ思う今日この頃。


5/18はもう13年目くらい??適当笑

いつも誕生日のすぐ後に来るのですが

どちらかというとこの日の方がたどり着いたなーという感じが強い日です。


最近は喪失に創造が追っついてない日々ですが。


それでも毎年来たる5/18には、その日できる最高のライブを用意しています。


今年も自分たちからどんな音楽が生まれるのか。

本当に楽しみなのです♪


楽しみなうちはまだまだ続けたい☺️


3/18から一般予約、配信チケット受付開始です😃

どうぞよろしくお願いいたします😌