わいおです☺️


ちゃんと三寒四温な毎日でしっかり春に向かってる今日この頃。

あゆはのメガネ(花粉対策)もMinxZoneの春の季語となってきました🤭


そんな中あゆはとドラムのレコーディングを少しずつ進めています♪


やーこんなふうに叩いてる姿見るだけで

感慨深い気持ちになれる日が来るとはねえ。


病院のベッドに横たわってるあゆはの姿見た時はほんとにこんな日はもう来ないかもって思ったものでしたので。


みんなにも見せてあげるね🤭

心配かけてほんまごめんね🤭


これだけで曲わかった君はMinxレベル100

あ、途中で盗撮に気づいてますね😅


あゆはってほんと良いエイトビート叩くんよね。


上手いのに乗れないエイトビートを叩くバンドって意外と多いのよ。

てゆーか実はほぼそうなのよ。


そしてこの前あゆはにその秘密を聞いてなるほどーーってなった‼️


絆や関係性ももちろんあるのだけど、

僕はまずフラットに見てあゆはの音を選んでます。


仲良しだけで25年続いてると思った?🤭


ゆかりの声だってこれ以上一緒にバンドやりたいと思う人と出会ったこともないし

幸せもんだーねーあたいら☺️


MinxZoneのアルバム作りは

レックからマスタリングまで

全部自分でできるとても幸せな時間。

忙しいでしょう?と言われるけどさ。

旅行してる時に忙しい!って思わないでしょう?


むしろ続いてほしいご褒美の時間なのよ。


3人の今の音。最高の形で届けられるように。

引き続き気張っていきます👍


お楽しみに‼️