わいおです✨


今日は月一回のお楽しみとなりつつある

MinxZoneボーカルレコーディングの日♪


まず100均でお茶買って♪



歌録音して🎵



ちょっと休憩して🤭



できた音チェックして🎶



最後はご褒美に焼肉🍖


大満足して最後は加湿器ひっくり返して

お家を水浸しにして帰っていきました🤣



焼肉は路上ライブ時代からずーっとお世話になっている

社長さんと😌


最近はいろんな事で心配ばかりかけていたので

元気なMinxを見せれて一安心✨


この頃は少し負荷をかけたら救急車の世話になるよーな自分のポンコツ具合に実はかなり落ち込んでいて。

何かをやるにも気持ちが起き上がらない毎日でした。

期待外れの自分の人生に。


日のタスクだけなんとかこなして動画やらアプリに逃げる毎日だった気がします。


そんな事じゃいかん。


のはわかってるのだけどもね。


今月のミンクスのオンラインサロン特典新譜は

25年も前に自分で書いた曲。


そのあと壮大に広がるたくさんの物語をまだ知る由もなくスリーコードでぽっと書いたふざけ曲。


そしてそれを録音する現在のゆかり

こちらの元気とかそーゆーの一切関係なしに怪獣ムーブするゆかりの息子くん

あゆははこの日来れなかったけど。


そして音楽を海外でのライブやメジャーデビュー

いろんな道に繋げてくれた社長さん。

今日も食べ物や健康に関するラインが来ております。


東京のおとんですね😆


おかんもおとんもいっぱいいて幸せだね。


うん。

そろそろ起きるかね😌✨