ゆかりです♪


めっちゃ暖かい!と思った次の日に10度以上も下がって雨の毎日。

そして今日は雪が降るとか!?

そんな日々の大きな変化に身体も心もついていくのに必死です、、、

みんなは体調大丈夫かな?

私は目が痒かったりするけどそれなりに元気でいます。


土日、祝以外は毎日息子を幼稚園へ送り迎えしてるのですが、昨日は幼稚園へ送ったあと、どうも真っ直ぐ家に帰る気分になれなくてそのまま帰らず買い物がてらひとりでコストコへ行ってきました(笑)

ひとりコストコはゆっくり見れてとてもよかったけどあまりにもじっくり見れて欲しいものがあれよこれよと増える増える!


色々と買ったなかで今回の当たりはフロランタン!!気になってたので初めて買ってみた!!



コストコは量が多いから初めてのものって少し躊躇してしまうけど、期間限定商品で行ったら販売してたので買ってみた♡

お味は私はめーーーっちゃ好み♡

この大きさでこの美味しさで1枚約122円だなんてお得すぎる。

コストコは見てるだけでも楽しいから幼稚園送った後の直コストコ癖になってしまいそう(笑)


なんだか天気のせいかな、、、

特に何があったわけでもないけど寄り道したいときとか遠回りして帰りたいときってあるのよね。

意味もなく。

同じように思ってくれる人がいたら嬉しいな♡


気温差にやられないように気をつけよう!


健康第一!!!!!!!