わいおです!


先日、レッスン後メニエール病が突如悪化して

倒れ込んでしまいまして、

救急搬送されてしまいました💦


人生初の付き添い以外で乗った救急車を堪能する暇もなく

めまいと無音の世界で彷徨うこと数時間

点滴でなんとか症状が落ち着きました。


予定していた稲葉春奈さんのステージに出演することができず、

稲葉春奈さん始めたくさんの方に大変なご迷惑をかけてしまいましたm(_ _)m

少ないながら僕を観にきてくださった方にも

残念な思いをさせてしまいました。


改めて申し訳ありませんでした。


それでもこちらの体調を気遣った連絡をしてくださる稲葉さん、スタッフさん、本当に感謝です。

素晴らしい女優さんなのでこれからの活躍も是非注目してくださいねー✊


当初ブログなどでは報告せず

事を進めようと思ったのですが

やはりイベントにもご迷惑をかけているし

見にきてくれてた方もいるので

そのままイェーイみたいなブログを書くのも違う気がして

報告させていただきました。


今は問題なく元気です‼️

ちょっと激しく動くとふらつく気はしますが、

先発は無理でもリリーフ登板ならいけると思います。

(中継ぎ軽視発言)


倒れた次の日は僕の事を世界一心配してくれる

3人のおかん笑

ゆかりおかんと、あゆはおかんと

そして京都からリアルおかんが駆けつけてくれました。


元気な姿を見せたかったので良かった。



ゆかりJr.くんはそんな時でも元気いっぱいで

それがまたとっても癒されたー♪


こんな時にちっちゃい子の相手大丈夫?

という声が聞こえてきそうですが

ストレスが原因の病気なので

めまいさえなければ

遊んで癒された方が良いのです。たぶん


僕の現状などもちろんどこ吹く風で

新しい遊具に挑戦‼️君は未来そのものだね☺️



不安いっぱいでサポートする母とニセ父

それを遠くから撮るあゆは笑


遊具から踏み外さないように「はいちゃんと足元見て‼️一歩!一歩!」

って声かけてたら自分でも

「いっぽ!いっぽ!」

て言うよーになったよ。

愛しいかよ。


倒れる前の日あゆはとドラムレコーディングをしているとあゆはが

いつまで叩けるかわからんし

しっかり音残したい

みたいなこと言ってて

んな大袈裟な。。

と笑ったのだけど

やー、あながち大袈裟ではないねえ


ずっと音楽作っていきたい

新しい事を吸収してその都度新しい音を試したい


でもその道は突如閉ざされる事だってあるのだと


ネガティブな意味ではなくちゃんと思わないといけない‼️


作る曲、形にする音、全て当たり前ではない。


残念ながらMinxZoneは世の中に浸透しているとは言えない

カラオケで、みんく まで入れてもまだ名前が出ねぇバンド。ちっ


現状で自分たちが演奏できなくなってしまったら

世界からこっそり消えてしまうかもしれない音楽なのです。


一回でも多く演奏して一回でも多く誰かの耳に届けたい。


これから曲を演奏する時


曲を作る時


決意新たに、感謝新たに


大切に音を出していく事をここに誓います☺️


ってなわけで今日のはこのあと20:30から配信やります‼️

大切な僕が作った歌たち。

公式ラインの告知より30分遅くなりますが

聞きにきてくれるとうれしーです‼️

点滴してからずっと耳も聞こえてるし調子いいんだー


2/18はスタジオからの配信ライブ‼️

ちょうどスタジオに収まるくらいの人が集まってくれてるのですが、もしまだなんとか参加したいと言う方がいたらDM等で相談してね‼️


参加される方は一音も聞き逃さないでね🤭(重)


いっぽ、いっぽ‼️