ゆかりです。


2月14日はバレンタインデー♡


それにちなんで今日はママ友の会でトリュフチョコ作りをしてきました。


私はバレンタインチョコは買う派なんですが(笑)

こんなにも簡単に作れるのか!と驚き!!



そして、このトリュフチョコ、、、

実はお豆腐を混ぜて作ってるの!

チョコに豆腐!?って思うでしょ?

でも食べてビックリ!チョコでしかない!!

豆腐さんどこですか〜?????って感じ。

すごい驚きでした。


実はこんな風にお菓子とか作るのは好きやけど、どうしても自分が作ったものを自ら他人にあげるのが苦手な私。

絶対、お店とか出せないタイプ。

まぁ、出さへんし、出されへんし、出さんでいいし、そもそも資格ないし(笑)


でも久しぶりにチョコ作ったけど楽しかった!


このトリュフチョコはとーっても簡単だったので今度息子と一緒におやつとしてチョコ作りしてみよう♪♪♪


買うのもいいけど作るのもいいなーと思ったバレンタイン2024♡


バレンタインといえば!

あゆちゃんのチョコレートソング聴きたいなぁ♡

あゆちゃんに会いたいなぁ♡♡♡

いわおくんも元気かなぁ、、、

コンサート情報出ないかなぁ♡