はい。


今年最初のブログのタイトルが、

反省

の一年が始まります。


何って。


今年最初のブログになってしまったことに

反省ですよね。

もう終わるよ1月。


確かメンバー交代で毎日更新だったはずですが?


時間なんていくらでも作れたはず。


GLAYのカバーとか上げてる暇があるんだから😅


そう。この大切な日記というコンテンツが完全に思慮の外に放っぽり出されていたのです。


書くこともたくさんあったはずやのに。


もう一回気合い入れ直し‼️


ミックスやら作詞提供やら人の作品のお手伝いでいっぱいいっぱいになっている場合ではない‼️

あくまで演者なのーー


まず!


2/18のスタジオライブからもう一度自分を奮い立たせる‼️


みんくすは最近ライブ活動があまりできてなかったのでライブハウスにもあまり呼ばれないわけ。

断るし笑


もうそれならいっそ普段のスタジオにみんながこればいいじゃない。


と思ったわけ‼️



予約も始まってますよー😆


でっかい音聞いて憑き物を落とせばいいと思うわけ☝️


ただ耳疲れるから耳栓持ってきておくのがおすすめ👍


お楽しみにね♪♪


2/18(日)プレミアムスタジオライブ〜ようこそみんくすスタジオへ!2024〜


時間:14〜15時半

※スタジオの待合室が狭い為、時間ピッタリにご来店頂きますようご配慮お願い致します。


料金:来場チケット3500円(ドリンク代なし)

予約はこちら!

https://tol-app.jp/s/minxzone/f37l17


配信チケット 2000円

https://twitcasting.tv/minxzone_staff/shopcart/286136


日記の代わりではないけど

インスタやXでの投稿もしているので

そちらも見てね‼️

X↓

@MinxZone_STAFF

インスタ↓