こんにちは。

ゆかりです。


2024年、年明け早々に大きな大きな地震があり報道で見る映像や情報にとても胸を痛めています。

もうこれ以上大きな被害、被害者が出ないことを願うばかり。

そして、自分たちの場所もいつ何が起こるかわからないことを頭に置いておかないといけないなと気が引き締まったそんな感じで始まった2024年。


我が家は年明け2日に息子が熱を出したものの、有難いことに長引くことなく1日で復活してくれました。


おかげで1月3日はMinxZoneの初歌いを披露することができました♡


そして、今日はいいお天気だったのでなかなか行けなかった初詣に。

息子は厄年だけど引いたおみくじは大吉でした。

良い1年になりそうでよかった♡

笑顔溢れる1年にしようね♡


ちなみに私は小吉、、、

おとなしく過ごします(笑)



お正月らしく書き初めもしました。

力強い筆使いに躊躇ない筆さばき。

本能のままとはこういうことなんだなと。

子供の可能性はすごい!

親の私は彼の持った感性を潰さないような環境作りをしたいなと思った瞬間。


おうちの近くの神さまにも忘れずにご挨拶。


どんな1年になるんだろう。


個人的なことで言うと今年、4月から息子が幼稚園へ入園。

そして今月からの3ヶ月間はプレ幼稚園がスタート。

息子の環境が変わり私の生活も少し変わる。

その都度、私も変化していこうと思います。


MinxZoneとしてはCD制作を。

配信が主流になってるとはいえ、やっぱりCDという形で残したいと思ってしまうのは古いのかしら?笑

古いと言われても作るけどね。笑

MinxZoneの音源楽しみにしててね♡


兎にも角にも健康第一!

みんなも元気でいてね。


2024年は去年より1回でも多く会いましょう♪♪


本年もどうぞ宜しくお願いします。