わいおです!

今年最後の日記になるかな。


忙しかった12月が終わろうとしています!


そして人生において特別だった年が終わろうとしてます。



ミックスにアレンジ、レコーディングにサポート!

で毎日レッスン!


1番プライドを持っている制作の仕事をあんまりもらえてないな😅


明日はなんだか久しぶりに

メンバーで集まって

自分のバンドの新曲をレコーディングだー‼️


やっと自分の曲と向き合える✨✨


もうすぐおとんの49日だけど

49日まではこっちに魂があると聞く。

頑張ってるところは見てくれた?


ちょっとは安心してくれたかな☺️


少しずつ人に必要とされてきているよ😊


あなたほどではないにしてもね😌


まだまだこの世におとんがいない実感が湧いてなくて

舞鶴帰ったらひょっこり

「おお帰ったかー」

なんて声が聞こえてきそうだけど、、


しょげる暇なんかないくらいに

仲間がお仕事をくれるよ😊


だから安心してくれな。


嫁さんと子供見せてあげられんくてすまんな。


おかんのことは任せてくれな👍


来年は新しい挑戦も始めていこうと思っててね。


まだまだアドバイス欲しいことがいっぱいあったけど、

きっとおとんならこう言うんじゃないかな、

は心の中にたくさん持ってる✨


だからこれからもいろんな局面で

知恵を借りるよ。


見ててくれな😌


明日の16時からメンバーと今年最後の配信をします‼️


その中で今年最後に生まれた曲を

発表できたらなーって思ってます。


絶対見にきてね😌


メンバーのみんな 音楽仲間のみんな

ファンのみんな 飲みに連れて行ってくれる先輩


今年は

本当に本当にお世話になりました‼️


社交辞令っぽく伝わらないようにしたいのだけど

もうそうとしか言いようがないです。


これからの自分の未来で返していきます。


俺と知り合ったことを喜んでもらえるような

人間に成っていきます。


ありがとうね😊


MinxZone waio