ayuhaですウインク


みんくすファンの子主催のクリスマス会にゲスト出演してきました〜!



路上ライブで出会ってから、ずっと応援してくれていて、仕事先でのクリスマス会に私たちを呼びたいと思ってくれたことがとっても嬉しかったチュー

アコースティック編成だったけど、リクエストもらった『すずらん』を歌ったり、ある男の子とわいおの2人で弾き語りをしたりもして、和やかなクリスマス会になりました!

初めましてで心を通わせれる音楽ってやっぱり素晴らしいなと思いましたびっくりマーク

呼んでくれた、〇〇ちゃんありがとうスター

次はみんくす主催のクリスマス会🎵

24(日)クリスマス会2023〜ゆかりサンタが帰ってくる〜
三軒茶屋Green
12時スタート
チケット代3000円(ゆかりサンタからのプレゼント付)+ドリンク代

当日プレゼント交換をするので、プレゼントをひとつご用意下さい。(500〜1000円くらいのもので、手作りは不可)
https://tol-app.jp/s/minxzone/2te1jl

今年最後のイベントです。
ゆかりサンタとわいあゆトナカイに会いに来てね〜クリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイ