ドラムのayuhaです!

復帰ライブ大成功〜!!!
14曲無事演奏することが出来ました!

ワンマンライブを終えて、ホッとしたのかちょっと体調崩してましたが、もう元気!!!
指の痺れや痛みもだいぶおさまってきました。

24周年記念ワンマンという大切なライブ、3人でステージに立つ事が出来て本当に嬉しかった!!



何かもう、この日を迎えれたことが嬉しくて、嬉しくて、、



終始笑顔溢れるライブになりました!



会場のみんなは一曲目から泣いてたなー(笑)

そんなライブ初めてやわ!!!



とにかく一曲目の最初の音で安心してもらえるように、心を込めて笑顔でドラムを叩きました。


私はダイジョウブだよ〜!

安心してライブ楽しんでね〜!


音でちゃんと伝わった気がしました♪


そして、わいおのお父さんにも花歌が届いた気がしました♪


5年ぶりに神戸から両親がライブ観に来てくれたのも嬉しかったなぁ。


友達や音楽仲間も時間を作って見に来てくれて、物販も手伝ってくれたりして、、


沢山の力が合わさって、とても思い出に残るライブになりましたおねがい


応援してくれるファンのみんながいるから、曲を作ろう!ライブをやろう!と思えます。

3人だけでは絶対にこんな素敵な24周年ワンマンライブは迎えれなかった。


本当に本当にありがとう!!!!!笑い泣き


今までライブを何度も見返すということは無かったけど、今回のライブはなぜか何回も何回も見ちゃってます(笑)


https://twitcasting.tv/minxzone_staff/shopcart/265718



11.29 『リトライズ』

1.花歌
2.黄色い自転車
3.サニーエッグ
〜リズム上MC〜
4.そりゃそりゃ

〜アコースティック〜
5.モノオモイ
6.ダイジョウブ

〜MC〜
7.人生ゲーム
8.手をとって
9.カイロ
〜MC〜
10.リトライズ
11.紙ピアノ
〜MC〜
12.セイイッパイ

〜アンコール〜
13.毎日がえぶりでー(ゲスト:オタマトーンちゃん&口笛隊)
14.みちくさ











オタマトーンの白玉ちゃんも出演出来てご満悦でした〜口笛



神経痛とは長い付き合いになりそうだけど、諦めず完治に向けて頑張って行くよ!


少しでも長くドラムが叩けますように照れ

また皆んなの笑顔に会えますように!!


いつも応援ありがとう〜爆笑ニコニコおねがい