ゆかりです。


MinxZone色々ありながらも少しずつ進んでいます。

今日は加須市のアスタホールで行われたママ100まつりでミニライブをしてきました♪♪♪


パパやママ、じぃじにばぁば、たくさんの子供たちが小雨降る中、集まってくれて外の寒さが嘘かのように会場は温かく私はこの季節なのに半袖で汗かいて歌っていました(笑)



2年前までママ友がいなかった私が2人のママとの出逢いがきっかけで生まれたママ友100人会。

100人でおむすびを食べれるくらい増えたらいいなぁ、、、友達100人になったらおむすびを食べよう!というところから始まったママ友100人会。

昨日は約380人の人が会場に来てくれていたようです。

すごい!

たくさんのボランティアの方々に力を借り、助けられて作られた想い溢れるイベントとなりました。

人の想いや何かを成し遂げるには強く思う気持ち。行動すること。の大切さを感じた1日でした。


さぁ、次のMinxZoneは24周年ワンマンライブだ!!


11/29(水)

三軒茶屋グレープフルーツムーン

MinxZone結成24周年ワンマン

「リトライズ」

開場18:45   開演19:30

前売¥3500    当日¥4000 


チケットはこちら↓



私たち3人にしか出せない音を受け取りにきて下さい♪♪♪



最後に余談ですが加須市はうどんの町で息子とわいおはうどん作りを体験させてもらいました。

息子はもやは粘土遊びのようになってましたが、、、(笑)

いや、その出来上がったうどんがめちゃくちゃ美味しくて忘れられない♡


以上、余談でした(笑)