ゆかりです。


たくさんの温かいメッセージありがとう。


この度11月11日、MinxZoneは無事に24周年を迎えることができました♡♡♡


パチパチパチパチ〜♪♪♪



それもこれも今日まで出逢った人たちとwaioとayuhaのお陰であります。


24年という月日の中には本当に色々なことがありそれぞれ個人で乗り越えたこともあるだろうし、メンバー3人で乗り越えたことももちろんたくさんある。


でもそんな色々を乗り越えられたのは自分たちがMinxZoneを好きなのはもちろん、それ以上に出逢った中でみんながかけてくれた言葉や存在が何より大きい。


ひとりひとりのファンが「よいしょ、よいしょ」と背中を押してくれたからここまで歩いてくることが出来たと思っています。


24周年を迎える間近に「色々あったね〜」の中に入る出来事があったけど、ayuhaが退院して24周年を3人で迎えることができて本当に良かった♡



やっぱり3人は落ち着く♡


24周年のワンマンライブはayuhaの体調に合わせながら調整していくのでどんなライブになるのかはまだ見えてないけどとても楽しみです(笑)


こんな状況でも「楽しみ」と思えるのは24年という時間のなかで得た色々があるからやと思う。


みんなと一緒にライブが作れたらいいなぁ♡


2023年11月29日(水)


MinxZone結成24周年記念ワンマンライブ

「リトライズ」

時間 19時30分〜

料金 3500+1ドリンク

場所 三軒茶屋グレープフルーツムーン


来場チケット予約

https://tol-app.jp/s/minxzone/5xosax


配信チケット予約

https://twitcasting.tv/minxzone_staff/shopcart/265718


どうぞ宜しくお願いします♪♪♪


24年の中で出逢ってくれた人たちみんなに感謝しています。

心からありがとう。


今日からまた進んでいくね。

25周年もこうしてみんなと一緒に無事に迎えることが出来ますように♡♡♡