ボーカルゆかりです。


皆さま、この度はご心配おかけてして申し訳ございません。

こんなことが起きるなんて想像もしてなかった親として自分の甘さに猛反省です。


私の立場からすると子供がいなければ公園には行かなかったはずでこんなことにはならなかった。


わいおのの立場からすると一緒にいてあの瞬間助けることが出来ていればこんなことにはならなかった。


あゆはの立場では私が滑り台をすべれればこんなことにはならなかった。


理由は違えどメンバーそれぞれ苦しく自分を責め落ち込んでいました。


でも怪我から1週間経ち少しずつではあるけどあゆはも回復してきてくれてて少し一安心。

あゆはからの毎日の病状報告にホッとしメンバーそれぞれ元気を取り戻してきています。


この1週間はMinxZoneが24年続いてる理由が確かに存在し、このふたりとだからこそ続けられてるんだとする実感する毎日です。


これからも一緒に歩んで行くためにも今はあゆはには焦らずゆっくりゆっくり時間をかけて治療に専念してもらうことが1番!!


あゆはゆっくりね♡


そんなあの日から1週間振りに今日はわいおと会ってふたりツイキャスしたよ。


息子が寝てることをいいことに気付けば1時間くらいやってて歌ったの2曲(笑)

どんだけ喋ってんねん。

いやいや。

でも話すって大切♡とつくづく思う。 


来月の結成24周年ワンマンライブはどんなカタチになるかはまだわからないけどあゆはもそこに向けて頑張ってるのでどうぞ引き続き温かく応援してもらえたら有難いです。

MinxZone頑張ります♪♪♪

よろしくね。


写真は毎度、仲良し度が高まってくふたり♡



そして、、、

あゆはの一件がありバタバタしてましたが先週の土曜日、10月14日サカぐチタカユキさんの個展会場、東松山comeyaギャラリーさんでソロミニライブさせて頂きました。




ソロCD「おうたのおうた」のジャケットを描いてくれてます♡


とても絵が上手なのに酢豚のパインが踊れないサカぐチ様(笑)



サカぐチタカユキワールドの中で歌ううたは楽しくって楽しくって妖怪たちも出て来ちゃってんじゃないか?っていうような笑顔溢れる空間でした。

それもこれもサカぐチくんの絵の迫力と世界観のおかげ。

さっくん、ありがとう。


個展は今週の土曜日10月21日と来週の土曜日10月28日です。

ぜひぜひ妖怪たちに会ってみて下さい♡