あゆはです



ドジっ子やってしまいました笑


救急搬送されてから早6日

顔や体のあちこちにできた怪我もだいぶ良くなりました


手の痺れも少しずつ改善してきて、風に当たるだけでも辛いという状態の激痛はおさまりました。

病室にスティックを持ち込んでるのですが、まだ痛くて持つ事はできません

少しずつ握る練習をしていこうと思っています


わいおが一緒に救急車に乗ってくれました

病院で痛み止めの点滴や薬を飲んでも効かず、意識失う寸前の激痛で苦しむ私の傍らで夜遅くまで大丈夫やからなってずっと励ましてくれました

痛みで頭真っ白な時にお医者さん対応してくれたり、入院手続きや家族に連絡をとってくれたり、1番苦しい時に側にいてくれて、本当に本当に心強かった


ゆかりも毎日メールで大丈夫?と連絡くれて、虎ちゃんや息子くんの癒し動画送ってくれたりして励ましてくれます


本当に最高のメンバーを持って幸せです


なんとか24周年ワンマン3人でステージに立ちたい


痺れとれるのに数週間の人、数ヶ月かかる人や、痺れとれない人もいるという個人差がある病気です


無為転変使えたらいいんだけどなー 笑


沢山ご心配おかけして申し訳ございません

応援メッセージありがとうございます


早く元気になりますね


2023.10.18 MinxZone drums ayuha