MinxZoneわいおです。
本日はみんなに辛いお知らせをしなくてはなりません。
頑張って伝えます!頑張って聞いてね。

この度ドラムあゆはが腕を中心に負傷し
入院する事態となってしまいました。

ゆかりの子供と遊んでるときに公園の遊具で起きてしまった事故でした。
子供に怪我はなかったのが不幸中の幸いなのですが、
救急搬送された先で
伝えられた診断結果は非骨傷性頚髄損傷というものでした。

骨や靭帯に異常はないのですが
神経が圧迫され、現在腕を動かすのが困難なほどの痺れや痛みを伴っているため
しばらく入院生活を余儀なくされると思います。

本人は気持ちもだいぶ上向きになってきており
今は11/29のステージに立つことを目標に
少しずつ体を動かし始めている段階です!
信じて待つしかできませんが
ミンクスファンのみんなもどうか力を送ってあげてください😌

自分の子供を見てもらっている中での事故ということでゆかりも気落ちし
その様子にあゆはも自責の念で
落ち込むという悪いスパイラルでしたが、
たくさん試練を乗り越えてきたバンドです。

そこはしっかり気持ちを強く持って、
ゆかりもソロライブをやり遂げ、その様子をあゆは病室からも配信で見届けました。

本当に強い子達だと思います😭

そして私わいおはといいますと。

事故の瞬間1番近くにいたこともあり
あの日から4日連続同じ夢にうなされ
人間の脳みそってすごいなって驚愕してます。
何度もフラッシュバックして声をあげてしまうのです💦

絶対自分にできたことがあったのにと、
そもそもあゆはも外遊びに向かない服装だったのに、大丈夫とたかを括ってしまって、
そんな心の油断が大変な事態を招いてしまいました。

あゆはゆかり、関係者の皆様
本当にごめんなさい。

それでもあゆはから日々入る明るい口調の報告や
そんな中立派にやり切った
ゆかりのソロライブにパワーをもらい
やっとフラフラ状態が治ってきました。

最近続いたコンディション不良での配信お休みは、その辺の気持ちの整理の問題でしたので
体調に関するたくさんの応援メッセージを頂きましたが、体調は悪くないので安心してくださいね✨
それでもメッセージで元気たくさんもらいましたよーー😁

あと、この数日間連絡周りも完全に止めてしまってたので
ゆっくり返していきます。
関係者各位の皆様ご迷惑かけますがよろしくお願いいたします。


14日のゆかりのソロライブにはたくさんの人が来てくれてましたね。

聞けば20年近く前路上で見かけて
そこからずっと応援してくれてた方が
初めて見にきてくれたとか

プライベートで大変な中、みんくすの音楽に元気をもらいにきてくれた方がいたりとか

初めて見てその場でファンになってくれた方がいたりとか

自分たちのこれまでの活動が、今自分を救ってくれています。

今回の困難も、いつものチームワークと、あきらめない心で


乗り越えてみせます✊


11/29はどんな形でも3人でステージに立つつもりです😌

これからも変わらずに
生まれる音楽を、
3人の世界を、
楽しみにしていただき
引き続き声援をいただけると幸いです‼️

長文、読んでくれてありがとう😊