ayuhaですスター


秋を感じるこの頃。

空気も冷んやり。

コロナとインフルってダブルでかかることもあるらしいよ。。

恐ろしすぎる〜えーん

体調崩さないように気をつけますっ!!


なんたって大切な周年ワンマンが控えてますから〜!!!!!!



リトライズというタイトル気に入ってます!

リトライの複数形。

何度だって挑戦してやる!! です!!!


そこで新しい挑戦をするべく、ワタクシとある楽器を買いました!!!



モザイクかけてもったいぶってみる(笑)


木曜日の配信でお披露目するね!

とても可愛い奴ですピンクハート音符


まだメンバー分を買ってないのですが、うまく行きそうならば、以前リコーダー三重奏をしたようにおNEW楽器で三重奏をするコーナーを作ろうかと思ってます!!!

まさにリトライズ!


楽しい+新しいが盛りだくさんの24周年ライブ!

是非足を運んでもらえたらと思いますウインク