ayuhaです。


気分転換に広大な海を見て来ました〜

自然は癒されるなぁ。。




懐かしいものを発見!!


ひっつき虫って呼んでたやつ!!

名前なんて言うんやろ〜とググってみたら、オナモミ、オオナモミと出て来た。

これはどっちかわかんないけど、オナモミは絶滅危惧種に指定されてるとか。。


子供の頃洋服に付け合ったなぁ〜と(笑)



大人になってしまったというべきか、、

もぎ取るのはかわいそうに思えて、ツンツンだけしてみたら、カナリ痛い!!!

よくコレを触ったり、友達に付けたりしたもんだ!

危なくて、とても今はできません。(笑)


休日に思いっきり気分転換できた!

明日はメンバーと色々とミーティング♪

ワンマンのこととかアルバム作成のこととかグッズのこととか、ワクワクな未来の話をしてきます!


また決まったらお知らせするね〜ウインク