わいおです。やってしまいました笑

 

11月5日!大阪わいおのワンマンライブ決定でございます。

 

 

お昼12時30分から!!実家のふたつ隣の駅、

高槻TAKADSMAS BASE にて行います♪

 

この日は夜同じ会場で隠世はてなちゃんのワンマンにゲスト出演させていただきます♪

 

で、どうせ大阪にいるし会場も借りてるのだからちょっと遊ばさせてもらおう〜

 

ということでちょっと息抜きにワンマンでも(^ ^)

 

日曜日だからみんな大阪まで来てくれるとは思うけど、もしどうしても厳しいよという方は

配信もやるのでぜひよろしくお願いいたします♪

 

あ、でも11/29はMinxZone24周年ワンマンだから、どっちかって言うたらそっちに来てね笑

 

東京に出てきたのが2003年10月なので・・・

 

東京で20年。

 

ごめんね。マクドのことマックって言うようになってしまったよ。

 

こんな都会に染まった俺のこと、指差し笑いにきてくれたら嬉しいな。

 

ライブタイトルは「5人きたら御の字」にしようかと思ったのだけど

わいおをちゃんとアーティストとして見つめてくれてる方々のために

もうちょっとちゃんとすることにしました。

 

MinxZoneのワンマンと言えばやっぱコトバの日

なのでソロだから

「独り言」

 

よろしくね〜