ayuhaです。


9月になり、少し暑さがマシになってきたね〜


体調不良でツイキャスお休みしたりばっかでごめんね。。


大切な24周年ワンマンも決まったし、まずは健康第一で当日を迎えたいです照れ



改めて24周年という重みを感じます。

こんなに大切に思えるバンドが組めた事、誇りに思います。

このブログを読んでくれて、応援してくれてありがとう!!!


何事にも終わりがいつか来るけど、願わくばだいぶ先であって欲しい。

後悔しないように一つ一つのライブを大切に。


平日ですが、来れる方は是非とも会場に足をお運びください。


グレープフルーツムーンは配信もとても素敵なので、配信もお楽しみに〜♪


一緒にミンクスのお誕生日をお祝いしてもらえると嬉しいですおねがい